2014年5月15日木曜日

TK1533 デュッセルドルフ行 SAW-DUS



搭乗日:2014年5月15日

目的:出張
クラス:エコノミー
ラウンジ:共通ラウンジ(名称不明)

イスタンブールのサビハ・ギョクチェン空港のラウンジはスターアライアンス系旅行者の小さいラウンジが一つとクレジットカードメンバー向けのものが一つあった。クレジットカードメンバー向けのラウンジは入っていないので中は分からないが、スターアライアンス系のものよりは入口は立派で豪華そうだった。ここのラウンジはアタテュルクとは比べ物にならないほど小規模だった。広さも内容も5分の1、いやそれ以下の印象。あまり人がいるわけでも無いのに混雑していてあまりゆったりはできなかった。特に時間的、値段的にメリットが無いのであればアタテュルクを使った方が良いと思った。ラウンジにはビール、サンドイッチ、スープにスナック類があった。インターネットは使用可能だが混雑していることも有りかなり遅かった。

サビハ・ギョクチェンからデュッセルドルフのフライトはまたもや満席で賑やか、テルアビブからサビハ・ギョクチェンまでの時と同様、寝たり起きたりのフライトのままデュッセルドルフに着いた。機内食はあまり食欲もないことから今回はパス。レモネードのみいただいたが美味しかった。結局、睡眠不足な感じは解消しないままの帰宅になった。



0 件のコメント:

コメントを投稿